鳥栖、久留米のデリヘルならアンドギャルズ

女の子日記

2017/03/23 01:29

こっそり聞き耳
なお


事務所でちょっと盗み聞き(笑)

けっこう誘ってくれる殿方がいてくれてる

みたいで嬉しくなります♪

そんな殿方の期待を裏切らないように

サービスさせて頂きます∀⌒☆


2017/03/22 05:15

私を見て・・・
ゆきな


興奮してね…?

下半身を

膨らませて

私を求める貴方を

見せて………


誰にも邪魔されない

楽しい時間を

貴方と

いっしょに過ごしたいの(´∩ω∩`)


2017/03/22 01:20

(人-ω・)アリガト☆
りな


センチュリーアートのお客様?

延長とお酒わざわざありがとうございました♪


ちゅーはいありがとうございましたー(*^.^*)

おいしく頂きました★


またよかったらリナをよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ

2017/03/21 23:00

やわらかいヾ(*´∀`*)ノ
かすみ


おっぱいがやわらかいって言ってもらえたよo(^o^)o

嬉しすぎヾ(*´∀`*)ノ

触りにきてね♪

2017/03/21 06:53

また逢いましょう?
なお


ご指名までいただきありがとうございました(^_-)-☆
そして、初めての方も☆

うちといて楽しいって思ってくれるような
サービスが出来たらいいなって常に考えてます♪
なんか要望があれば言ってくださいね(>ω<)

それではまた夜に逢いましょう?
おやすみなさい★


スタッフ日記