鳥栖、久留米のデリヘルならアンドギャルズ

女の子日記

2017/05/27 17:27

5月最後の
ゆきな


週末☆彡
(ラジオで言ってました)
 
 
ふむふむ…確かに
最後の週末ですよね
 
そんな感覚(曜日感覚とかも)
あまりないので
改めて言われると
「あ、そっか?」って思います(笑)
 
 
 
素敵な週末
楽しみましょうね?

2017/05/27 11:37

こんにちわ(o ̄∇ ̄o)♪
りおな


こんにちはー!

今日はね、

約束が急に無くなって

久々に余裕な時間もできたので

岩盤浴!
めっちゃゆっくりしてきた(*゚▽゚*)

ゆっくり休むと
身体がだら?ってなるんだよなぁ(笑)

2017/05/27 01:43

アセントのおにいさま?
ちょこ


昨日今日帰るって事で昨日呼ぼぅとしてくれてたみたぃで

昨日ぉ休みゃったん(????????)????残念って

思ってみたぃゃったね(。T∩T。)

ほんとにごめんね(。T∩T。)

でも今日呼んでくれてぁりがとぉ?

凄く嬉しかった?

2017/05/26 17:21

お礼?ちゅ
レン



仲良し様、長い時間ありがとう( ¨? )♪

今日もあっという間でしたね?!

次回も楽しみ過ぎます?

眠いのに頑張って起きててくれて
ありがとうでした(*´?`*)

2017/05/26 15:06

お昼(p*・ω・)p
くみ


皆さんお仕事お疲れ様ですっo(^▽^)o

まずは…
昨日も遊んでくれてありがとうございました(∩´? ω `?∩)?
疲れてたのか、帰ったらバタンってすぐ寝ちゃった☆

夢の中でも寝てたんだけど
どんだけ眠かったんだろ?笑

本日も夕方3時から出勤なので

良かったら一緒に遊んでください?


スタッフ日記